悔しい釣行

2度目の釣行に行ってまいりました。

 

結果から言うとボーズでした。

 

ヒラスズキを狙いサラシを求めて地磯を歩きました。

良さそうなサラシを投げ、また移動し投げるを繰り返して来ました。

一度だけヒットしランディングしようとずりあげているとルアーが外れ、引き波に乗ってさようなら〜。

前回と同様のミスをしかなり凹みました。

この日はロッドの先端ガイドが割れ、ルアーのリップが割れ、ルアーに修正不可能なほどのヒビが入り気分は最悪でした。

さらに追い討ちをかけるように後から来たアングラーが自分の先にポイントに入り速攻で釣り上げている所を目撃。

 

ものすごーーーく落ちこみました。

しばらく引きずりそうな気がします。

 

特にルアーを失った事が痛い。

貧乏アングラーとしては結構な非常事態です。

 

 

いったいいつになれば釣りのスキルが上がるのか、掛けた魚の数=バラシの状態。

悔しすぎて精神不安定になりつつあります。

全て自分の責任、次こそは絶対にチャンスをものにしてみせます。